

13mainづくりの似顔絵ちゃん♪

2012.09.13 いろいろ
13mainづくりさんで、
タロウメの似顔絵をゲットしましたー

かわいいー☆

         20120913-2


タローのイケメンなところと、ウメヲの顔長なところの特徴がしっかり捉えられてる。(笑)


                     『ありがとうでつ☆』         

         20120913


避難訓練!?

2010.07.13 いろいろ
「いつ地震が起こっても大丈夫なように、
 日々の避難訓練が大事でしゅ!」(byタロー)

避難訓練?


タ、タローちゃん。
お尻が隠れてませんけど。。。(笑)

北海道からお中元!!

2010.07.11 いろいろ
タロー宛てにお中元が届きました!(ブヒ)

早速中身を見てみると・・・

お中元1


やっほぉーい!
沢山入ってるぅ~♪

北海道へお馬ちゃんを見にいっているお友達 I 君からの
プレゼントではないでふか!

なんだかよくわからない不思議なモノも混ざってるけど(笑)、
食いしん坊の我が家にはとってもウレシイプレゼントです。


お中元2



あ”っっっっっっ!!!



よく見たら「タロー」宛てなのに彼の食べれるモノがない。。。


でも、そんなことは露知らず、タローはお中元を念入りにチェック中。

お中元3


しかも、
この超美味しいスナッフルズのチーズケーキに目をつけるとは。。。
さすが我が息子、食いしん坊クン。

お中元4


仕方ない。。
ホントは駄目だけど、一口(一舐め)だけね。

残りは、彼に見つからず食べなくちゃー
ごめん!タロー。

