

北海道旅行

2012.09.05 まさなお
北海道行ってきました。

あ、ちなみに今回タロウメはお留守番です。。(涙)

         20120904-4



今回の旅のテーマは 『美味しい物を沢山食べる!』 だったので、
ひたすら時間が空けば食べてきました~♪

 ≪豚丼≫
20120904

 ≪厚岸のかき≫
20120904-2

 ≪つっこ飯(いくら丼)≫
20120904-3

 ≪お寿司≫
20120904-5


厚岸のかきは、めちゃくちゃ美味しくて3つも食べてしまい店員さんにびっくりされました。。(汗)
つっこ飯はまーちゃんの旅のメインで、美味しくて大感激してましたよ。


今回は1泊2日だったので、あまりいろんなところに行くことはできませんでしたが、
お馬さんに乗ったり、札幌・小樽観光したり、
十分楽しめました。

また行きたい!


Happy Birthday♪

2011.09.19 まさなお
こんにちは。まーです。

まずはタローですが、だいぶ回復して今は食欲旺盛、
散歩もまた大好きになってきました。
励ましのコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。

------------------------------------------------

では、今回の記事ですが、昨日9月18日は
先月の私に続き、なおすけの3●歳のお誕生日でした~~♪♪
(同い年です・・・)

恒例の記念撮影ですが、なんと今回もまたタロウメの
ケンカ勃発!!(笑)

原因はわかりませんが、突然タローがウメヲに怒り出した!!
なんでだ・・・?


そこで、仕方なくおやつで誘導せざるえなくなり、

私が誘導とカメラマンの二役を担いました!

P9183294_convert_20110919093743.jpg

またウメヲが変な顔してる(笑)


まあ、なにはともあれHappy Birthday

いつまでも元気なタロウメか~~ちゃんでいて下さい。

byまー

ビバ! ビバ!

2011.08.26 まさなお
                           まーちゃん 3●歳のお誕生日!!

        20110826


タロウメ 食べ物をめぐりケンカ中!
せっかくの記念撮影なのに。。(苦笑)



なおすけ

お笑いライブ! in幕張

2010.07.18 まさなお
今回は、まさなお日記を書かせて頂きまっす。

タローさんの「おれだけ、お留守番させたなぁ~(怒)」の視線が、
かなり痛いですが。。。



さて、今年も行って爆笑してきましたっ!
             
          「Yoshimoto LIVE STAND 2010」

           吉本ライブ1

吉本ライブ2


私の大好きな、
≪トレンディエンジェル≫ ≪チュートリアル≫ ≪楽しんご≫ ≪ウーマンラッシュアワー≫
≪矢野・兵頭≫ ≪新喜劇≫・・・・・

あぁぁ~~~~~~~~~~
沢山いて書ききれないよぉ~(涙)

とにかく、いっぱいいっぱい笑わせて頂きました。


&お土産もゲット!

限定(この言葉に弱い・・)の、おなじみ ”ランチパック ”

吉本ライブ3

芸人さんの一言コメントと似顔絵入りです。


もちろんタローさんにもあるよぉ~
ガチャピン&ムックとコラボのタオル。

このタオルで暑い夏を乗り切ろうねっ(こじつけ?)

吉本ライブ4

うちわ(芸人サークル・アイドル部)は、
みんなで使おうねっ♪


あーーー今年もお笑いごちそう様でした


