

駅までお迎え♪

2010.11.30 にっき
昨日のお散歩は、
≪まーちゃんを駅までお迎えコース≫


駅までは真っ直ぐ行けば10分くらいだけど、
寄り道 & 寄り道 & 寄り道で、なんだかんだ言って40分くらい。

その途中、
いつも良い匂いがするイタリアンのお店があるのだけど、
そこを覗くのがタローの習慣。(笑)

駅までお迎え1


そしてようやく駅到着で、まーちゃんと感動の再会!!

駅までお迎え3

・・・のはずが、
他の大勢の人の方が気になって、まーちゃんとか少しの絡み。
 ※まーちゃん、泣かないでっ!次は大丈夫!たぶん・・・(笑)※



ちなみに、まーちゃんが来たのとほぼ同時に、
タローを「可愛いので写真撮っていいですか?」と話しかけてくれた女性が。。
どうも海外向けに動物Photoを配信するアルバム(?)を作成しているらしく、
そこにタローを載せてくれると言ってくれました~

駅までお迎え2

タローよ、海外デビュー!?(笑)


 by なおすけ





    ☆↓沢山のフレブルに会えますよ~♪☆
   フレブルひろば
          ★いつもブログ見てくださってありがとうです♪★

    
