

おとーたんの愛情

2011.01.31 にっき
今朝、
まーちゃんとタローが起きてきた時のこと。


「タローが起きた時に吐いちゃったから、思わず手で受け止めちゃったー。」 と、まーちゃん。

我が仔の為なら、何も考えず無意識に行動するんだなぁ~と、改めて実感しました。

確かに、なおすけ自身も、
ちょっとした場面で、自分を犠牲にしてもタローを守ったりしてるなぁ~としみじみ思ったりして。。


でも、今朝は、まーちゃんの愛情を感じて思わずキュンとしてしまいました。 (///∇//)テレテレ

愛情の手1


で、問題のタローさんですが、吐いた原因は分からないけど、
嘔吐物の中に消化されてない物等はなく、黄色い汁みたいなものだったから、今は様子見です。
(以前にお腹空いて同じようなコトがあったから。)

愛情の手2


と言いつつも、
お散歩にはしっかり行ったしお昼ご飯&おやつもちゃっかり食べたから、
大丈夫そうかなぁ~。。。

今はグーグーグーと足元で寝ております。(*'-'*)


ちなみに、今日のおやつは ≪たべっ子どうぶつ≫ (あっこれは、なおすけ分)

愛情の手3   愛情の手4


   ★ 左がタローの野菜ビスケット ★      ★ 右がなおすけのビスケット ★

愛情の手5


≪たべっ子どうぶつ≫って懐かしくないですか!?
久々に食べたけど、美味しかった~♪



 by なおすけ




    ☆ 今日はすっごく寒かったですね。全国のブヒちゃんの体調が崩れませんように。。☆
      フレブルひろば
