

名前がごちゃごちゃ!

2011.02.28 にっき
≪男子×1・男ブヒ×2≫ の 我が家。


昨日から、名前がごちゃごちゃで間違いまくりです。(笑)

まーちゃんに何か頼むときは、 「それとって、タロー」  あ、間違えた!
タローを呼び寄せるときは、 「まーちゃん~」  あ、間違えた!
ユージローに話しかけるときは、 「タジロー」・「アダム」(本名)  あ、間違えた!

なおすけが幼少の頃、親戚一同が集まると、
必ずおじ様&おば様の中に、親戚の子供達の名前がごちゃごちゃになってる人がいたけど、
今なら分かる!
その気持ち!(笑)

 『早く覚えたほうがいいでちゅよ』
新しい家族8


さて、昨日ですが・・・
最初は、かなーり距離を置いて探りあいの2ブヒでした。(笑)
↓この距離が近いMAX。

新しい家族4

新しい家族2 新しい家族3


しばらく経つと、
くっついたり離れたりの繰り返しで、少し慣れてきた様子。

新しい家族7 新しい家族6

                    新しい家族5


そのうちに、
2ブヒで同じ噛み噛みガムを、ガシガシし始めました。

仕草が同じで面白い☆
               ↓
新しい家族9
               ↓
新しい家族10
               ↓
新しい家族11

さて、これからどんな楽しい事(+大変な事)があるかな~♪
ワクワクドキドキです。



 by なおすけ




    ☆ 沢山のブヒちゃんの仲間になりました。↓にももうすぐ登場するはずです♪ ☆
      フレブルひろば
