

おデブ??

2011.05.19 にっき
こんにちは。
今回もまーが代筆です。

ウメヲがタイトルどおり『おデブちゃん』に
なってしまいました。

おでぶ2

この体操選手の服はタローのお下がりなんですが、
あっという間にピッチピチになってしまいました。

家族になった日4
※「家族になった日」にて

ちなみに、このタローは私達の結婚時のケーキの上にもいました(笑)

おでぶ1


このムチムチ感!!
たまらない方もいらっしゃるんでは(笑)

おでぶ3


洋服がピチピチでイヤで暴れるが、
それでもタローに絡むウメヲをご覧下さい。

[広告] VPS


それでは。

↓2BUHIの遊びの犠牲になったかわいそうなブタちゃん
ぶた

