

タロウメの大はしゃぎ

2012.03.18 にっき
こんにちは。まーです。

本日、入院中のおかーたんが一時帰宅!

なので、今日はタロウメのストレス解消のため、みんな揃って『アンデルセン公園』のドッグランに行きました。

ここは、タローもウメヲもお気に入りで、大興奮なのでいいんですが、難点は下が芝と土なため、、、






帰宅後はシャンプーが必須という条件付きなんです( ̄▽ ̄;)

なぜかというと、

これだからです!







揃って、ゴロゴロしたので、




ひぇ~~~(汗)



まあ、最近は長~~~いお留守番ばかりなんで仕方ないか(笑)


ちなみに、ウメヲは大変大きくなったため、シャンプーしてたら、なんか車を洗車してる感じがします(笑)
