

肉球クリームを求めて三千里!?

2011.02.02 にっき
前々から気になっていた ≪バロン 肉球クリーム≫

バロンの肉球クリーム1バロンの肉球クリーム2


今のクリームが使い終わったので、買ってみました~

匂いもしないし、すごくしっとりしてる感じがする。
これはいいかも!
暫く使ってみることにします。

バロンの肉球クリーム3


今日は肉球クリームを買うために、いつものららぽまでお散歩。
先日買ったばかりの洋服着てランもして、
はい、お茶タイム。

バロンの肉球クリーム4


なぜか、ランした後は必ずお茶タイムするのが、
タローなりの、ららぽで遊ぶコースみたい。(笑)

バロンの肉球クリーム5


ずっとお外見てるけど、まさかまたランしたいのかい・・・?

バロンの肉球クリーム6



 by なおすけ




    ☆ 夏も大変だけど、冬は冬で皮膚の乾燥が気になるブヒ。しっとりが続きますように。。☆
     フレブルひろば
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/101-9f0978ec 
