

” 鬼は外・ブヒは内 ”

2011.02.03 にっき
今日は節分ですね~

というわけで、近所の神社で『節分会』があったので行ってみました!!


え"っ・・・・・? やってないじゃん。。。(汗)

準備をしてる人に聞いたら、どうも午後から夜にかけてやるらしい。
うぅ。。。せっかく張り切って行ったのにぃ~ (T_T)

鬼は外ブヒは内2


仕方ないので、いつも通りのお散歩へ。

鬼は外ブヒは内3 鬼は外ブヒは内4


まあ、タロー的には問題なしみたいで、ガンガンガンガン歩きます。

↓この写真、偶然撮れたんだけど多頭飼いしてるみたいじゃないですか?
 2ブヒ連れてるみたい。(あ~憧れるぅ~)

鬼は外ブヒは内5


ところで、いつもお散歩なんかで通ってた近所の道沿いの建物が改装していて、
「ドッグCafeとかにならないかねぇ~」と、まーちゃんとよく話してたんだけど、
今日通ったら、なんと!カフェが出来てました!

まだOPENしてないから、どんな感じかわからないけど、
ワンコOKだったら毎日行っちゃうのに。(笑)

鬼は外ブヒは内1


さて、当初の予定の節分会に行けなかったので、お家で節分の豆(クッキーおやつ)巻き。

鬼は外ブヒは内7  鬼は外ブヒは内8

                   鬼は外ブヒは内9  


タローさん、もうちょっとやる気だしてよぉ~
何でそんなにおおちゃくなのさぁ~ (なおすけに似たから?)


                     『鬼は外、クッキーはお腹です』  by タロー

          鬼は外ブヒは内10

じゃ、ポーズだけねって感じの写真。
まっ、可愛いから許してあげるよー(あぁっ、またこの顔にだまされた!)



 by なおすけ




    ☆ 夕飯は、タローも一緒に恵方巻き♪ 今年は南南東。☆
      フレブルひろば

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/102-63b1b851 
