スポンサーサイト


立春。 寝タローと、意味のないもの。

2011.02.04 にっき
いいお天気ですね~。。。
今日は 『立春』 だそうです。

春が少しづつ少しづつ、でも確実に近づいてますね。

立春と意味のないもの1


春の気配を感じてか、
ポカポカ陽気の中、スヤスヤ超気持ちよさそうに寝てるタロー。

立春と意味のないもの2

なーんて、何も考えずにいつもの如く寝ております。(笑)


と、そんなタローを観察していたら、
CMで嵐の大野君が ≪宮古島 まもるくん≫ と言っていたのを見て、
それから、ずっと頭から離れず検索してみました。
 
どうも、”宮古島地区安全協会職員兼宮古島警察署交通課職員”で、
宮古島の交通要所に設置(いる?)されているモノらしい。

こーゆー、普段の日常に関係ない、
意味のないモノ(情報)が結構好きな、なおすけです。


あと、なおすけが大好きな ”トレンディエンジェル ”という、
超マイナーな芸人さんがいるんだけど、
その人が、先日、笑っていいともに出ていて大興奮してしまいました。

↓の中央付近にいるちょこっとおハゲさんの方がそうです。

立春と意味のないもの3

これまたどーでもない意味のないモノです。(笑)

なんだか今日はボケーっとしてるなおすけ。
そしてタローはお布団へまた眠りに行ってしまった。。。
どんだけ眠るんだ~

じゃ、おかーたんも寝ちゃおうっと。。



 by なおすけ




    ☆ たまには頭をお休みしてボケーっとしましょっ♪ あ、いつもか!? ☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/103-2c0e7ff6 
