スポンサーサイト


ランランららぽ♪

2011.02.07 おでかけ
ハッチ君と、おなじみ ”ららぽ ”へGO!

ランランららぽ1

今回は、ハッチ母ちゃん運転の車に乗せてもらい、↑のような感じで、ららぽまで行きました。


さぁ、ららぽに着いたら早速 ラン!ラン!ラン!
まあ、≪走る≫ というよりは、≪絡む≫って感じだけどね。(笑)

ランランららぽ2  ランランららぽ3

そして、その2ブヒの激しい絡み合いの中へ、ズンズンズンとユナ姫が入っていきます。
大丈夫かなぁ~。。。。と思ったら。

” あっ、あわわわわぁ~ ユナ姫が2ブヒに倒された!! ”

ランランららぽ4  ランランららぽ5


ユナ姫は何事もなかったかのように無事でした。良かったぁ~
ごめんね。。ユナちゃん。

で、当事者の2ブヒは揃って給水タイム。
あらっ、可愛い後ろ姿 ♪♪

ランランららぽ6


さんざん遊んだ後、ドッグランの外側で可愛いブヒちゃんに合ったのでご紹介です♪
ママさんパパさん、お話してくれてありがとうございましたー!

        ” ルナちゃん ”                 ” パンダちゃん ”
ランランららぽ10  ランランららぽ11


さて、お茶して帰る前に、ちょこっとハッチ母ちゃんお買物へ。
その間、2ブヒの待ってる姿がすごく面白かったので、
3コマ漫画風にお楽しみくださいな♪
                                           
ランランららぽ7  『おかーたん、どこ行ったのかなぁ』  
ランランららぽ8  『あっ、来た!!』ランランららぽ9  『なーんだ、違った~。まだかなぁ~』

ちなみに、右に扉があってそこが開く度にこんな感じでした。(笑)


帰りも、行きと同じくハッチ君のカゴに入れてもらい、
ハッチ君は後ろをタローは前を見ながら帰りました。

ハッチ君、狭くてごめんね。。。(涙) ありがとうね!

ランランららぽ12

家に着いたら、よっぽど楽しかったのか、
気がついたらグゥースゥーグゥーと夢の中。

ランランららぽ13

ハッチ君&ユナ姫&ハッチ母ちゃん、今日もありがとう!!!
また遊ぼうね♪

タロー、楽しい週末(関係ない!?(笑))で、良かったね。(o^∇^o)ノ



 by なおすけ




    ☆ やっぱりブヒの行動は面白可愛いですなぁ~(親ばか談)☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/104-68890011 
