

恐怖のバレンタインデー

2011.02.14 にっき
今日は、世の中、ウキウキ・ソワソワの ”バレンタインデー”


我が家でももちろん用意♪

↓これは ≪タロー用≫

恐怖のバレンタインデー1


↓こちらは ≪まーちゃん用≫

恐怖のバレンタインデー3


で・・・
タロー用に用意(買った)した、ドーナツさんはお口に合わなかったらしく。。。
みごとに、このザマです。。。(号泣)

恐怖のバレンタインデー2


実は、
なおすけはチョコレートがダメ(アレルギーっぽい)で、
この時期のデパ地下は恐ろしいショッピングゾーンに変身なのです。。。

だから毎年、意を決して
「こんなにデパ地下を、よそ見せず早く移動できるんだぁ~」って程のスピードで、
チョコを買いに行っているのです。
(匂いだけでかゆみが出てくる・・・)

ちなみに今年は、チョコではなくカステラをリクエストされたので、
チョコゾーンは避けられたので、なんとかセーフ。。。


が!
しかし!
タローがドーナツさんを食べてくれなくて、
今年はチョコではなく、タローの様子に撃沈です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱり、バレンタインデーは恐怖の一日だわ。。。



 by なおすけ




     ☆ 男ブヒちゃん達はチョコ(もどき)もらえたのかなぁ~♪ 来月のお返しが楽しみね。てへっ ☆
       フレブルひろば

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/107-d1928402 
