スポンサーサイト


雪の中をお散歩♪

2011.02.16 にっき
千葉。
雪降りました~&積もりました~

雪の中のお散歩9


「雪の中をガシガシ歩くブヒが見たい!」 なおすけの願いがとうとう叶う時がきたぁ!!とばかりに、
ウキウキで、せっせとお散歩の仕度♪♪


・・・・・
タローよ、
なぜ、そこから動かない???

雪の中のお散歩1

ま、まさか、外が寒いって雪が積もってるって知ってるの?
今日もエントランスまで?
やっぱり、雪の中をガシガシ歩くかないの?(涙)



・・・と思いきや。

『ガッシガッシと歩きましたー!』 O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに、歩いたっていうよりは駆け回った感じ。
あ~、あの小学生位に習った歌 (犬は喜び猫はこたつで~の歌、タイトルど忘れ。。) は、
合ってたのね・・・ダマしてなかったんだわ・・・
としみじみ感動する、なおすけでした。(笑)

雪の中のお散歩3 雪の中のお散歩6

雪の中のお散歩2 雪の中のお散歩4


雪に付いた ≪肉球≫ 跡、かわいいー♪♪

雪の中のお散歩5


結局、雪なんてへっちゃらさっみたいな感じで、
いつもの通りお散歩へ。
途中何度も、1人+1ブヒは滑りながら。。。(転んではないよ。(笑))

いつもの道も、
”雪 ”があるだけで全然違う風景に見えて、
やっぱり四季がある日本はいいなぁ~。。。と柄にもなく思ってしまった。

雪の中のお散歩7  雪の中のお散歩10

雪の中のお散歩8



 by なおすけ




    ☆ ガッシガシ歩いたブヒに感動!やっぱりワンコなのね。(笑) ☆
     フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/108-053f45c5 
