

カサカサ音がする

2011.02.17 にっき
枯葉の中8

近所の城址公園へお散歩。

枯葉が沢山だから、
歩くたびに ”カサカサ カサカサ ” 音がする。

なんだかこの音だけで楽しくなる♪


タローはというと・・・
やっぱりまた出た!! ≪モニカちゃんボール≫
(黒いところが白くなりつつある。。。(汗))

枯葉の中1 枯葉の中2


ボールで一通り遊んだ後は、
よくわからないゴロゴロ遊び。(笑)

枯葉の中3 枯葉の中5

葉っぱのカサカサが気持ちいい&楽しいのか?  ただゴロゴロしたいのかは不明。。。

枯葉の中4 枯葉の中6


カサカサ遊びをさせてくれた葉っぱがついてた木。
もうすぐ新しい葉っぱがつく季節だね。

枯葉の中7



 by なおすけ




    ☆ 下から蹴るのが得意技なタロー。他のブヒちゃんの得意技は? ☆
      フレブルひろば
       
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/109-e05c49d4 
