スポンサーサイト


家族になった日

2011.02.21 にっき
2年前の2月20日。
タローが家族になりました。

家族になった日8


なおすけがペットショップにお迎えに行ったあの日も、
今日と同じような曇り・雨の寒ーい日。

タローが、
緊張と寒さで、ブルブル震えていたのを、
今も手の感触が覚えています。

家族になった日6  家族になった日5


ドッグランに行っても、まだドキドキで自分からというよりは、
まず他のワンちゃんが来てくれて、ようやく遊びに行くって感じだった頃。

寝姿も小さいなぁ~。。。としみじみ思う。
(もちろん、この時の服はもう着れません。(笑))

家族になった日4 家族になった日2

                    家族になった日1 

                 
今でもそうですが、
こーやって、masanaoに向かって走ってきてくれるのが、
嬉しくて嬉しくて。。

                    家族になった日3


今はどっしり構えて、こうやってポージングまでしてくれるようになりました。
成長したねぇ~

家族になった日7

室内犬は初めてだったので、始めは大変でした。


失敗してすごく落ち込んだこと。
育て方の過程で何度もまーちゃんとのケンカしたこと。
タローに対してもイライラしちゃったこと。
疲れ果てて号泣したこと。


初めて階段を登れた時、
あまりの嬉しさに、すぐそばにいた知らない人に報告しちゃったこと。
おすわりがちゃんとできる様になった時うれしかったこと。
おしっこをトイレできちんとできるようになったこと。
そっとそばにきて、3人でよりそってこたつに入ってぬくぬくしたこと。


2年前タローは、
子育て(?)の大変さと、大きな幸せを運んできてくれました。

ありがとう。
これからもまたよろしくね。



 by なおすけ




     ☆ 今思えばもっと小さい時に写真撮ればよかった~(涙) ☆
       フレブルひろば


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/110-c1912c7a 
