スポンサーサイト


ブヒお散歩季節到来!? & 桜Photoリベンジ成功!

2011.02.25 にっき
今日は風はありましたが、
暖かくてブヒちゃんにとっては久々の良いお散歩日和♪

↓はいっ。桜フォトも昨日のリベンジで撮れました~(笑)

桜リベンジ1


とはいっても明日はまた寒くなるみたいなので、
暖かいうちにお散歩行きましょー、タローさん。

で、行った場所と言えばいつもの通り。。。某スーパー。(バレバレ?(笑))

桜リベンジ4 桜リベンジ2


ここで沢山の方になでなでされたり、
ショップのお姉さんに遊んでもらったりしてご機嫌になり、
帰りはいつものように 『帰りたくない!』 モード。

桜リベンジ3


↑のように絶対帰るもんかと踏ん張ること5分くらい。
なおすけが脇に抱えて少し歩いて帰りました。(重い・・・)

そのせいか、この不満げな顔。 しかも、めっちゃ鼻水出てるし。。。(笑)

桜リベンジ5


お家に帰ってから、
ちょこっとボール遊びをしてようやくご機嫌斜めもおさまり、
がっつりお昼ごはんを食べました。

でも、今日はよっぽど外に行きたかったのか、
ベランダで洗濯物を干してると、足にまとわりついて訴えます。

 『ねぇねぇ、おかーたん。お天気いいですよ。 またお外行く?』  (多分こんな事思ってる感じ)

桜リベンジ6 桜リベンジ7

今日は行かないけど、(笑)
春になったら沢山行こうね!!



 by なおすけ




    ☆ 暖かい季節を待ってる沢山のブヒちゃん達の為に、春よ早くこーい!☆
      フレブルひろば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/114-ccf958ec 
