

立ち入り禁止!?

2011.02.26 にっき
≪ここから先、立ち入り禁止!≫


目の前のケージに、入りたくて入りたくて仕方ないタロー。
背中が、めちゃくちゃ物語ってます。(笑)

立ち入り禁止3


 『ねぇ、ダメですか?いいでつよね?』

立ち入り禁止2 立ち入り禁止4


いつもは、ケージが嫌いなのに入れない時は自ら入りたい気分屋さん。
まあ、人間もそうだもんね。
見ちゃいけない時程、見たいってやつ。(笑)

諦めて、またもやクッションの下に頭だけ入れて寝てしまったタロー。
ダメな理由は明日教えてあげるからね~♪

立ち入り禁止1


さて、話は全く変わりますが・・・

【しいの木通りのマッチ】

という本を、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

これは、なおすけが小学生の時に図書館で何度も借りて読んだ大好きな本です!
本当は手元に欲しくて欲しくてたまらないのですが、
絶版本でどこを探しても売ってなくて、
仕方なく近所の図書館にリクエストして、今日ようやく再会できた本なのです♪

小学生の時に読んで大好きになった本を、
大人になってから少しずつ集めているのですが、
手に入らない本も沢山あるけれど、今でも買える本もあって、
本屋さんで見つけたりすると、すっごく嬉しくなっちゃいます。

ステキな本っていつの時代もみんないいなぁって思うものなんですね♪

↓これから読みますが、なんだかドキドキ。
 大好きな人に会うみたいな気分?(笑)

立ち入り禁止5



 by なおすけ




    ☆ ブヒの後姿はうさぎちゃんみたい~♪ お尻のボテって感じがたまりません ☆
      フレブルひろば
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/115-98641402 
