

残されたもののなかに力を見出すコト。

2011.03.05 にっき
** みなさんへ **

沢山のコメントやメールありがとうございました。
びっくりさせてしまったり、ご心配お掛けして本当にごめんなさい。
みなさんの暖かい励ましで復活することが出来ました。
(まだ思い出すと、ちょっぴりダメ子ですけど・・・笑)


今は前と変わらず、
タローとmasanaoで普段の生活をしています。
もう大丈夫!!

またいつかそのうち突然、家族が増えるかもしれませんが、
その時は改めてよろしくお願いします♪


     ミモザ

 お散歩中に、大好きなミモザに出会えて元気になりました。



                               Though nothing can bring back the hour of splendor in the grass,
                               of glory in the flower,we will grieve not.
                               Rather find strength in what remains behind.
                                             (William Wordsworth 草原の輝きより)

                               かつてのあの眩いきらめきが、
                               今や永遠に奪われても、たとえ2度と戻らなくても、
                               あの草原の輝きや草花の栄光が還らなくても、
                               なげくのはやめよう。
                               残されたものの中に力を見出すのだ。 



 by なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/119-0698a95f 
