

夕焼け空とお散歩

2010.07.12 にっき
夕焼け空。

夕焼け空1

今日も朝から、
雨が降ったり止んだり。。
風も強くて、
スッキリしないお天気だったけど。

夕焼け空2

久しぶりのこの空。
やっぱり夕焼け空は和みますね~



でも、
また夜は雨が降るようなので、このスキにお散歩タイム!


で・・・

帰ってきたら案の定、そく撃沈です。(涙)

なので、クールダウン対策で首に保冷剤を巻こうと思ったら、
近くにスカーフがあったので、
スッチー気分で、可愛くしてみましたぁー♪

すっちー2

「おれ、男の子でしゅけど。。。」的な複雑顔タロー。

すっちー


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/12-fcddfd3f 
