スポンサーサイト


ムーミン列車♪

2011.03.06 おでかけ
お散歩日和のイイお天気の日。
ムーミンさん達に会いに行ってきました。

いすみ鉄道の ≪ムーミン列車≫ です♪

     ムーミン列車1


か、かわいい♪
可愛すぎー!

ムーミン列車2


タロー抱っこしながらパシャパシャ写真撮っちゃいました。
ずーっと見たかったから大感激!!
あっ・・・なおすけ、実は電車好きです。(鉄子って程ではありませんが・・笑)

ムーミン列車3


タローさんをクレートには入れられなかったので乗車は断念し、
いすみ鉄道沿いにある、≪ハーブアイランドベジタブルガーデン≫ へ。

ドッグランは使用できなかったのだけど、
私達のランチと一緒に、美味しい美味しいパンをおすそ分けして、
隣り席のおば様方に、なでなで&「可愛い~」を連発してもらい、
店員さんにもなでなでしてもらって、タローもまんざらでもない感じで過ごしました。

ムーミン列車4


5月頃がハーブ全盛期でいいみたいなので、
またその頃行きたいなぁ~

ドッグランもあるし、ランチも美味しかったし。

こんな青空の日だったらサイコーに気持ちいいと思う。
(今回は青空でも寒かったけど・・・)

ムーミン列車5


そうそう、今回はなおすけが ”いすみ鉄道” にあまりに興奮していた為、
タローの可愛い写真がありません。。
ごめん、タロー。

代わりに、
帰宅後に定位置(おとーたんの腕の中)で眠るタローをご覧ください。(笑)

ムーミン列車6

どんなに気持ちのいいお天気にお外で遊んでも、
定位置が世界一気持ちいいんだよね~?タローさん♪



 by なおすけ




    ☆ 最後無理やり締めました、はい。すいません。。(笑) でもブヒの定位置はホントにこんな感じよね? ☆
       フレブルひろば



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/120-af173550 
