

ざ・激突!

2011.03.10 にっき
ざ・激突!1

ある晴れた日。
モクモク雲が可愛い~♪と思い、ベランダで写真を撮っていると・・・

鈍い音が。

ま、まさか。。。



やられた!
とうとう、この日がきた!

タローが、
リビングを犬ダッシュして勢いあまって網戸に 『ざ・激突!』 したのだ!!


     ざ・激突!2

以前にも激突して、その時は網戸が無事だったけど、
今回はみごとに穴が開きました。。。(涙)

まあいいや、
そのうち直そう。。と思いつつ数日。

蚊のぷぅ~んと飛んでくる季節前までには直そうっと。


ざ・激突!3

↑この清々しい表情で伸びするタロー。

タローのストレス解消(?)できたなら、
おかーたん悲しくないよ。 (w_-; ウゥ・・ (涙)



 by なおすけ



Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/121-884c3f6d 
