

地震。。。 まだ怖いけど頑張りましょう!

2011.03.14 にっき
今回の地震。

まずは、
東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。



タロー家がある千葉県もかなりの揺れがありました。

なおすけは、小学生時の大地震(当時では)と、東海豪雨の経験があるので、
今回の地震も、余震が続く今も本当に怖いし、
これから当分の間、大変な日々が続くのを考えると、
とても心が折れそうになります。


でも、怖いけど被災地の方々の事を考えると心がとっても痛むし、
自分は無事で、今ならまだ ”何かができる” 立場であるから、
頑張るつもりです。

まずは、
計画停電が始まるので、節電を心がける!
少し気持ちに余裕が出来たら、被災地の方への援助!

それくらいしか今は考えられないけど、
とにかくみんなで頑張りましょう!


どうか、少しでも多くの方がご無事でありますように。。
そしてブヒちゃん含め多くの動物達も無事でありますように。。



地震無事です


 ※ご心配してくださったみなさんへ※
   ありがとうございました!
   何とか我が家全員&実家や東北の友人知人ともようやく連絡が取れ、
   無事の確認がとれました。
   タローも元気です!


 by なおすけ
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/122-45293cea 
