

優しい時間

2011.04.06 にっき
     優しい時間


ウメヲが我が家に来てから、
いっつも追いかけっこやプロレス(みたいなやつ)をやっていて、
ドタバタ・チョロチョロと、あまりじっとしていない2ブヒ。
見ていて楽しくもあり大変な時も。。(笑)

だけど、たまーに写真のようにゆっくりした時間がある。




すごく辛くても、
とっても苦しくても、
めちゃくちゃ怒りに満ちていても、
どうしようもないくらい明るい光が見えないような毎日が続いていても、
ふとした瞬間に 「優しい時間」 が流れる時ってありませんか?

ほんの一瞬でも、
その時間を感じることが出来たら、
何とか頑張れる。

ちょっとしみじみしちゃったけど、
久しぶりに感じた 「優しい時間」 でした。

タロー・ウメヲ ありがとう。



 by なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/128-4fe0e596 
