

左耳ぴょんっ

2011.04.07 にっき
今日も朝から、
ドタドタ・チョロチョロ、絡み合って遊んでる2ブヒ。

最近は、タローの足を狙ってカミカミしようとしてます。
美味しそうなの??(笑)

    片耳ぴょん1


さてさて話は変わって、
ウメヲの耳ですが、今のところずぅーっと両耳たってません。
↑上の写真&↓下の写真、見ての通りです。

    片耳ぴょん2


・・・と思ったら!!!
今日、午後くらいから左耳だけ立ちましたー
また安定感が悪いのか、ふにゃふにゃしてる感じはあるけど、
頑張って立ってるぞぉ~

    片耳ぴょん3

よしっ!
頑張れぇー、右耳もぴょんっ!



 by なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/129-01c74c26 
