スポンサーサイト


桜のチカラ

2011.04.10 おでかけ
” 桜のチカラ ” は、すごい!  と思う。

力強く美しく咲いて、
穏やかな気分にさせてくれるから。。

        昭和の森初散歩9


さてさて、
そんな桜さんに癒してもらおうと、千葉市の ≪昭和の森公園≫ に行ってきました。

ウメヲ、初お散歩! このところ、初づくしです♪
ドキドキしてるみたい。。

   昭和の森初散歩1


リードもつけて、歩くかなぁ・・・と思いきや、歩けず結局抱っこにて園内散策。
少しずつ慣れていこうね。

  昭和の森初散歩2


園内には、桜だけでなくいろんな種類の草花が沢山あって、
歩いているだけで、とっても気持ちいいです。

   昭和の森初散歩4    昭和の森初散歩8


ちなみに↓ココは、masanaoが 『コマンダー』 と名づけている急な階段。

   昭和の森初散歩7

なぜかというと、タローがここへ来る度に階段ではなく横道を、
猛ダッシュで滑り走り降りるのです。(そして、服は真っ黒。。。涙)
masanao は命がけですが(笑)、タローが大好きな場所なのではずせません。
今日も、ダーッシュ!!
楽しめた?タローさん。


そうそう、ここへ来る途中に出会ったブヒの 『たまちゃん』 です。
元気いっぱいの可愛い女の仔でした♪♪

   昭和の森初散歩5


やっぱり緑はいいなぁ~と思う今日この頃。
公園大好き!

   昭和の森初散歩6


では最後に。。。

           ☆ タロータンデラックス ☆
   昭和の森初散歩10


            ☆ ウメヲタンデラックス ☆ 
   昭和の森初散歩3

いかがでしょう?



 by なおすけ

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/131-f9f98dfe 
