

となりの晩ご飯

2011.04.12 にっき
ここはキッチンです。
待ってます。
じーーーーっと。
きちんとお座りして。

     となりの晩御飯1


こんなまなざしで見上げてきます。
この目を見たら、もう負けですよね。。(笑)
人間様の夕飯作りはそっちのけで、超特急で2ブヒ晩ご飯を用意。

となりの晩御飯2  となりの晩御飯3


「ほれ、出来たよ~。たんと食べれ。」

       となりの晩御飯4

・・・と思いきや、最近 『となりの晩ご飯』 が気になるようで。。
タローはウメヲのご飯を狙い、ウメヲはタローのご飯を狙います。
隙あらば食べようとしているので、
お互い自分のご飯を食べさせるのに一苦労です。

他のお家はどうなのかなぁ~?



 by なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/133-f5852415 
