スポンサーサイト


肉球とお尻と消防訓練

2011.04.16 にっき
昨夜の雨も上がり、
今日はちょっと汗ばむくらいの暖かい日になりましたね。

  初消防訓練&オシリと肉球1


今日はマンションの消防訓練でした。

ちょっとした役割を仰せつかったので、
いやぁ~ 少々疲れた。。。 (写真撮ってただけだけどね。(笑))

普段マジマジと見ることのない消防車の後ろ。

   初消防訓練&オシリと肉球3    初消防訓練&オシリと肉球2


さて、
お尻つながりということで、↓ウメヲのお尻です♪
プリっプリっしてます!

   初消防訓練&オシリと肉球4


はい、こちらは肉球。

まだお散歩でお外をあまり歩いていないので、
ぷるぷるです♪

   初消防訓練&オシリと肉球5


なおすけのお肌もウメヲのようにぷるぷるにならないかなぁ~。。。
と思う今日この頃。(笑)



 by なおすけ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/136-2a92ed56 
