スポンサーサイト


涵養 - かんよう

2011.04.18 にっき
ウメヲが、 ” おすわり ” 出来るようになりました!
また1つ出来ることが増えて成長してます。

     おすわり2


さて、そんな成長期のウメヲは、タローの事がますます大好きになり(多分ね(笑))、
常にタローにくっついています。

おもちゃも一緒にカミカミ。

おすわり1


<噛むミルク味ガム> も、タローがカミカミ始めれば、
同じ場所で、同じモノをカミカミカミカミ。

たまーに、ウメヲの KY なところが出てしまい、
そんな時はビシッとタローが犬世界の上下関係を教えているようです。
一緒に遊んだり、近くでそれぞれ遊んだり。

タローはタローなりに、確実にお兄ちゃんになってます。

おすわり3


さて、今日は、どんよ~りとした曇り空。
雨が降るかもしれないから、早めにお散歩へ。。。

おすわり4


今日はいつも行くイオンへ、ウメヲは初めて歩いて行きました。

歩かないだろうなぁ~と思い、カメラを持っていかなかったのだけど、
いい意味で期待を裏切り、トッコトッコトッコトッコ歩いた!!!

カ、カメラぁ~~ (涙)

しかも、低いけど5段くらいの階段も登ったのですぅー!!!

うぅぅ。。。カメラぁ~(号泣)


仕方ないので、↓帰宅後の爆睡中の2ブヒ。

おすわり5  おすわり6

タローもウメヲも、確実に日々成長してます。
とっても嬉しく、幸せなコトです。



 by なおすけ


※ 涵養 ※ 
   水が自然に染込むように、無理せずゆっくり養い育てること。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/137-bd34d336 
