

キキとララのお薬

2011.04.20 にっき
タローさん。
朝からお腹の調子が不調。

下痢に近いう○ちになっちゃう。
オナラも調子の悪い時の、めっちゃ臭い匂いになっているし。

ウメヲの事で結構ストレスは溜まっているのではないかと、
心配してたけど、もしかしてそのせいかも。。。

             タロ下痢1


あまり遊んだり動くこともしないので、
とりあえず午前中は様子を見て、ダメそうなら午後病院へ行くことにした。

KYなウメヲとはちょっと遊んでくれたけど、
そのうち遊ばなくなり、ウメヲはお兄ちゃんの側でそぉーっと遊ぶ。

タロ下痢2


お昼ご飯を試しに出してみたら完食した!
・・・でもやっぱり少したったら下痢に近いう○ち。


結局、病院へ行ってきました。

原因不明。(これが一番困る。。。)

「少々、腸が活発に動き過ぎていますねぇ~」と先生。

食べ過ぎか、
ストレスか、
ちょっと疲れたのか。

持って行ったう○ちで検査してもらったら、そちらは異常なし。
整腸薬で様子見です。

 タロ下痢3  タロ下痢4

キキとララちゃん、タローのお腹を早く治してあげて!! (涙)



 by なおすけ
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/138-fd012c76 
