

お留守番のご褒美は?

2010.07.14 にっき
おりこうさんに、お留守番をしてくれた時は。。。

ベーコン巻き


               ↑↑↑ これっっっ!『豚骨&ベーコン巻き』


お気に入りなのか、
すぐには食べません。

ひとまず宝物として隠しに行きます。
家中のいろんなところに。。
(ソファーの角や洗濯物(たたむ前)の山の中や、タローのおもちゃ箱の中など)

今日は、
寝室のタローのベットの角に隠したようです!

ベーコン巻き2

茶色のブランケットを鼻で一生懸命移動させてたけど、
隠したつもりが隠れてない。。。(汗)

でも、これでOKなんだよね?タロー。

かわいい♪(親ばか)


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/14-bd3f02f1 
