スポンサーサイト


ただ今、回復途中なり

2011.04.21 にっき
みなさん。
タローの事心配してくれて本当にありがとうございます!!


病院でもらったキキララ薬を飲み、その成果が出たのか・・・
徐々にう○ちが元に戻り始めました。

一応、ストレスという事も考えられるので、
お散歩は暫くの間、ウメヲと別ですることにしてみます。

                 タロー一人散歩2


昨日は暖かく良いお天気でした。(少々暑いくらい)
真っ青な青空も大好きですが、
モコモコの雲がある空も大好きです♪

          タロー一人散歩3


長散歩は控えて、近くの公園へ行きました。

公園行ったら、もちろんモニちゃんボール遊びですっ!
(とうとう穴が開いてしまいました。。。モニちゃんごめんね。(涙))

                         タロー一人散歩4


その後は、ゴロンゴロン遊び♪

たんぽぽが咲く側で、久しぶりに思いっきり誰の邪魔もなく出来たかな?

 タロー一人散歩5  タロー一人散歩6

タローが元気そうにしていると本当に幸せです。

これからも落ち着くまでは、たまに一人っ仔時間作ってあげようかな。。。
と思う今日この頃。


ちなみに、4/21(木)は更に通常の < う○ち > に戻りました!
よかったぁ~

あともう少し!



 by なおすけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/140-9a7e79fd 
