

” 蔵 ” へ行く。

2011.04.22 未分類
【 蔵6330 】

前々から1度行ってみたかったお店。

     蔵63301


昨日は所用でまーちゃんがお休みだったので、タロウメ家全員で行ってみました。

 蔵63305  蔵63306


平日のお昼もちょっと回った時間なのに、すごーく混んでました。
事前リサーチで 「平日でも大人気で混む」 って情報を得てたけど、ホントだった!!

でも、タロウメ家はテラス席(テラス席ならペット可)だったので、
すんなり入れましたよ~♪

まーちゃんは ≪ サーモンクリームパスタ ≫ 、なおすけは ≪鯛めし≫ を注文。
” 前菜&スープ ⇒ メイン ⇒ デザート ⇒ 飲み物 ” これがランチセット。

ぜーんぶ、めっちゃ美味しかったです☆

    蔵63302      蔵63303
   (↑私にブロッコリーを押し付けてるところ)                     (↑鯛めし)


タロウメには、おやつ。
でも気になるよね。。テーブルの上が。

スタッフOnlyの階段も行きたいよね。(笑)
蔵63304   蔵63308


さて、
お料理に大満足、そして優しい店員さんにもホッとしてリラックスしていたところ。。。


な、な、なんと!
いつか会いたいと思っていた 『がっちゃん(ガジ朗ちゃん)』 に、会えたぁーーーーーー☆☆

           蔵63307

がっちゃん、めっちゃかわいい♪♪

しかも3ショット撮れた!(ウメヲお尻だけどね。(笑))


がっちゃんママさん、話しかけてくれてありがとうございました!
なおすけ、あまりの大興奮で倒れるかと・・・(笑)


思いがけない出会いで嬉しい1日でした。



 by なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/141-32bb14c0 
