スポンサーサイト


千葉ポートタワー & カフェ

2011.06.07 おでかけ
こんにちは。まーです。
もうしばらくだけまーが代筆します。

みんな、なおすけの心配していただき、
ありがとうございます。

さてさて、先日ですが千葉みなとの「ポートタワー」に
行ってきました。

ポートタワー4

芝生の広場もあり、とてもいいとこなんですが、

あいにくの曇り天気で、少し肌寒かったです(泣)


我が家のBUHIたちはそんな事はおかまいなしで、

走る

ポートタワー8

走る

ポートタワー6

ひたすら走る

ポートタワー7

おとーたんはお疲れです(汗)

次はもっといいお天気のときに来ようね!!

その帰りですが、千葉みなとにあるオサレ~~なカフェに
寄り道してきました。

ポートタワー11

『Mother Moon Cafe』

テラス席はワン子OKです!!
食べたテザートはすごく美味しかったです!!

その横では・・・

じ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ポートタワー9

何かもらえるまで、

ひたすら じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ポートタワー10

ウメヲもとうとうタローのマネをするようになってしまいました(泣)
おとーたんたちはいつも落ち着いて食べれません(笑)

久々にお出掛けしたからか、
夜はみんな爆睡でした。

ポートタワー1
ポートタワー2



ウメヲが我が家に来てから、もうすぐ2ヶ月半ぐらいになります。

タローはそろそろ慣れてきてくれたかな♪

ウメヲはこんな優しいお兄ちゃんがいて良かったね♪

最近はこんなふうに仲つつまじい光景も見られるようになりました。

ポートタワー3

この先もどんなことが巻き起こるか、心配&楽しみです。
これからもこんなBUHIブラザーをよろしくお願いします。

今回も親バカ動画です。
気が向いたらどうぞご覧下さい!!

[広告] VPS


それではまた!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/148-769ce95b 
