スポンサーサイト


家族誕生日

2011.06.21 にっき
ご無沙汰してます。なおすけです。
十年来共にしてきた病気が、ここのところ悪さを仕出かしまして、
2ヶ月程ダウンしておりました。

その間、皆さまには心配してくださったコメントや、
温かいお言葉を頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ひとまず体調も落ち着いてきたので、
ぼちぼちぼち~っと更新再開していこうと思いますので、
よろしくお願いします。


※-----※-----※-----※-----※-----※-----※-----※


復帰日の今日は、我が家の 『家族誕生日』 です。


2年前の6月21日は、
まーちゃんとなおすけの結婚式でした。

入籍日は別の日だったのだけど、その前にすでにタローは我が家の一員で。。。

まーちゃん一家になった順番は、≪ タロー ⇒ なおすけ ⇒ ウメヲ ≫ でした。

そう! タローはなおすけより先輩なのです。。


↓というわけで、ウェディングケーキも当日出席できないタロー先輩が主役。(笑)

家族誕生日1


それぞれの本当の誕生日も大事だけど、
家族の誕生日があってもいいんじゃないかなぁ~。。
というか、そんな日がほしい!と思って、勝手に今日を家族誕生日にしてみました。

今年からウメヲも加わったしね♪

家族誕生日2


家族の思い出も、品物も、感じた気持ちも、出会った人達も、
かけがえのない大切な大切な宝物です。

感謝の気持ちを改めて感じて、
また今日から来年の家族誕生日に向けて頑張っていこうと思います。


 『まーちゃん、タロー、ウメヲ。ありがとう。これからもよろしくね。』



byなおすけ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/149-1efa1228 
