

えだ豆

2010.07.15 にっき
枝豆2

タローも私も大好きな近所のイオンに行ったら、
こんなにカワイイ ”えだ豆てぬぐい ”を見つけてしまった。

見つけてしまったからにはゲットしなくっちゃ!


「これ何でちか?」と、チェック中のタロー。かなり念入り。。

枝豆

食べ物じゃないよぉ~


こーやって、冷え冷えになって気持ちいいモノだよー

枝豆3

「あっ、ナルホドネ!」



それにしても、
フレブルって『和』がとっても似合うなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/15-0bfec1a8 
