

衝撃!!!? タローがしゃべった

2011.08.07 にっき
こんにちは。まーです。

衝撃です。


なんと我が家の長男坊タローが人間の言葉をしゃべりました!!!



先日、私が鼻歌を歌っていたときです。


「なんばらバンバンバン♪

 なんばらバンバンバン♪」


すると・・・



「なんばらバンバンバン♪」

P8072925_convert_20110807224925.jpg

!!!!!?


周りを見回してもタローしかいません!!

「いま、タローが喋ったのかい??」


試しに鼻歌をもう一度・・・


「なんばらバンバンバン♪」

P8072924_convert_20110807223835.jpg

「なんばらバンバンバン♪」

P8072924_convert_20110807223835.jpg


なんと、有言実行!
ちゃんと合いの手をいれてくれるではありませんか!!

しかもこの歌が古いということまで理解するとは!!
さすがおりこうさんタロー!!

なんだかよくわからないけど、これからはタローと
お話ができる!!

よ~~しタローもう一度!


「なんばらバンバンバン♪」

P8072924_convert_20110807223835.jpg

「なんばらバンバンバン♪」

P8072924_convert_20110807223835.jpg


やった~~、タロー!
これからたくさんお話しようね!!


というところで、








目が覚めました(なんだそんなオチか!!)


P7242913_convert_20110807223714.jpg


ウメヲは登場なしだったよ(笑)


夢で残念だったけど、少しだけでもタローと会話ができて
とっても嬉しかったです!!

言葉はわからなくても、タローの嬉しい、美味しい、眠い、
暑い、つまらない、散歩行きたい、帰りたくないなど、
言いたいことは今でも充分おとーたん、おかーたんはわかるよ。



また、いつか夢に出てきてね。(ウメヲも)


期待しちゃった方、すみません(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/151-53bbe04e 
