

公園散歩

2011.08.29 おでかけ
Dear みなさん
 まーちゃんへのお祝いのコメントありがとうございます!!
 大感激しておりましたー☆
 お返事はまーちゃんからするとの事ですので、少々お待ちくださいませ。。
 ちなみに、あのサングラスもプレゼントの1つです。(笑)
 
------------------------------------------------------------------------♪♪







風が気持ちよく吹いていた夕方。
花島公園に行ってみました。

           20110829-3


芝生が冷たくて涼しい~
夕日が射すこの時間帯に気持ちよく公園をお散歩できるのは久しぶり。

             20110829-2


             20110829



なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/158-72041b21 
