スポンサーサイト


お笑いライブ! in幕張

2010.07.18 まさなお
今回は、まさなお日記を書かせて頂きまっす。

タローさんの「おれだけ、お留守番させたなぁ~(怒)」の視線が、
かなり痛いですが。。。



さて、今年も行って爆笑してきましたっ!
             
          「Yoshimoto LIVE STAND 2010」

           吉本ライブ1

吉本ライブ2


私の大好きな、
≪トレンディエンジェル≫ ≪チュートリアル≫ ≪楽しんご≫ ≪ウーマンラッシュアワー≫
≪矢野・兵頭≫ ≪新喜劇≫・・・・・

あぁぁ~~~~~~~~~~
沢山いて書ききれないよぉ~(涙)

とにかく、いっぱいいっぱい笑わせて頂きました。


&お土産もゲット!

限定(この言葉に弱い・・)の、おなじみ ”ランチパック ”

吉本ライブ3

芸人さんの一言コメントと似顔絵入りです。


もちろんタローさんにもあるよぉ~
ガチャピン&ムックとコラボのタオル。

このタオルで暑い夏を乗り切ろうねっ(こじつけ?)

吉本ライブ4

うちわ(芸人サークル・アイドル部)は、
みんなで使おうねっ♪


あーーー今年もお笑いごちそう様でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/16-5bc92688 
