

タローはららぽが大好き

2011.10.02 おでかけ
こんにちは。まーです。

タローの快気ということで、まだセーブ気味ではありますが、
大好きなららぽにまた行ってきました。

ららぽ4



みなさんご存知だと思いますが・・・


タローは・・・


このららぽが大好きなんです!!!


本当に大好きなんです!!!


もう家からの道や景色は完璧にインプット!!

裏道までもインプット!!

近くに来た途端興奮スイッチが入り、
ソワソワ、フガフガしだします(笑)


今日はそんなタローの興奮っぷりを皆さんにお届けするため、
動画でお届けしますので、良かったら見てみてください。

[広告] VPS



いかがでしたでしょうか。。。

この日はまだ落ち着いてた方ですよ(笑)

(いつもはどんだけやね~~~ん!!)


到着早々、まずはすぐランへ!
(まだあんまり激しくしないでよ~~~)

P9253352_convert_20111002000347.jpg


まあ、絶対安静でつまらなかっただろうから、
こんな楽しそうなタローが見れて良かったよ!!


ウメヲも最近少しずつお兄たん離れしてきて、
自分からワン子や飼い主さんのとこへ行くように
なってきました。

なんか、お姉さんに触ってもらってご機嫌そう
(¬_¬)

P9253343_convert_20111002000254.jpg


そんなんでたっぷり楽しんだあとは、いつものタローのお決まりコースのカフェへ。

なんかここの寄らないと気が済まないみたいです・・・

P9253362_convert_20111002000441.jpg


こんな感じでいつもタローはららぽを満喫してます!!

家から10分のところにこんな好きな場所があって良かった!(楽チンで!!)




P9253366_convert_20111002000509.jpg


あっ・・・



P9253360_convert_20111002000414.jpg



ま、ま、まあ、腰の様子を見てまた来ようね!タロー!


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/165-ba41a081 
