

初めてのラーメン♪

2011.10.03 てづくり
↓の写真。  ご覧の通り、ラーメンの麺です。(笑)

でもそんじょそこらの麺ではございません。

我が地元(&千葉県)ではそこそこ有名な行列の出来るラーメン屋さん『必勝軒』が、
近所にありまして、そこはたまにお散歩コースになります。

でもって、この麺はそこのお店の麺なのです!!

            20111004


タロウメが何度もお店に通ううちに(もちろん入り口に寄るだけ)、
店長さん&店員さんと仲良くなり、
先日、とうとう ”麺 ” を頂いてしまいました。(爆)

     20111004-2  20111004-3 

                      20111004-4


これ絶対にタロウメ用&人間用の量だよなぁ~(恥)ってくらい頂いたので、
タロウメ用にチキンスープでラーメンを作ってみました。

さすが、スープが普通でも麺がもっちもちして美味しい♪

タロウメ共に、3杯はおかわりしてました。

      20111004-6  20111004-5

よかったねぇ~♪ 嬉しいねぇ~♪ タロウメちゃん。



あ・・・
決してなおすけが、食いしん坊の目ヂカラで店長さんを脅迫したわけではありません!!!(笑)



 なおすけ



Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/167-9d9cb667 
