スポンサーサイト


畑仕事!?

2010.07.18 おでかけ
さーー、今日はタローさんの日ということで、
ちょっと(かなり?)暑いのですが、
いつものドックランへ行きました。

BUHIちゃん達にはキツイ暑さだけど、
今が涼しい季節なら、今日は最高のドックラン日和♪

ホントお天気いいですぅ~

畑仕事4



。。。なのですが、到着してびっくり!

いつもは沢山いるワンコはいずこ・・・?

畑仕事

あっ、いたっ!いたっ!

畑仕事2

ワンコも飼い主さんも、
みごとなまでに全員、ドックランのわずかな日陰にいましたー

そうだよね、暑いもんね。。。みんな。


まっ、とにかく少しだけでもランしましょー♪
ということで、しっかり首に保冷剤を巻いてタローさんレッツゴー!

畑仕事3

熱中症にならないように少しのランにしようと思っていると、
タローさんもどのワンコも日陰の狭い場所を上手く利用して、
ガンガン遊んで意外とバテず。

いつもより遊んだ感じです。
楽しめてよかったね~



え”っ。。。。。タ、タローさん
アナタ、畑仕事でもして来たの!?
その姿、完全に農作業したおじさんでしょ?ドロドロ~~

畑仕事6

「ふぅ~、今日は作業が進んだでち。こんな日はビールが上手いぞぉー」 的な感じ?(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/17-6a7caac5 
