

やる気のタロー&ビビリなウメヲ

2011.10.13 おでかけ
超超やる気!!! のタロー

                   20111013-6

ビビリなウメヲ。
全く動かず。。。 興味がないのか!?

                   20111013-3


去年に続き2回目の参加のWBC。
今年は100ブヒ参加とのコト!すごいっ!
いろんな競技でみんなガンバリましたー☆

20111013-2  20111013


まぐろ一本釣り(走っていって1番に取る)競技では、
なんとタローが1番に!
カメラにもバッチリ映ってました。(笑)

20111013-4  20111013-5


今回は、2ブヒ+2マネージャーだったので、
全くの余裕がなく写真も乏しい。。。(涙)
でもいろんなブヒちゃんとお友達になれて楽しかったです。

みなさんありがとーーー☆
 
                  20111013-7



 なおすけ
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/171-3ad4642e 
