

ブヒ人生最大級

2011.10.14 にっき
World Buhi Classsic が終わってから、
ずぅ~っとこんな感じでマッタリのそのそなタロウメです。

撃沈!(笑)

      10111014



さて、そんなこんなで1週間過ぎましたが、
明日はウメヲの去勢手術があります。

ブヒ人生最大級の大変なコトです。


超緊張です!

タローの時にいっぱいいっぱいこの事については話し合っているので、
今回も手術に関してはすぐに決めました。

でもやっぱり全身麻酔だし、手術だし。。。

心配です。

何事もなく、無事なオカマちゃんウメヲを皆さんにご紹介できたら
嬉しいです。

              10111014-2


              10111014-3



 なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/172-7d304361 
