

術後のウメヲ

2011.10.16 にっき
こんにちは。まーです。

皆様、我が家の坊(千と千尋)ことウメヲに
暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

bou-1_convert_20111016185131.jpg


今日は麻酔からも完全に覚め、食欲も旺盛で、
家の中で元気にタロー兄ちゃんを追っかけまわして
おりました。

何事も無さそうで、ひとまずは安心です!


術後は恒例の「エリザベスカラー!!

タローの時は装着しなかったので、
我が家でも初体験です。



そのエリザベスカラーですが、

なんとも装着っぷりが笑えますので
ご覧下さい。

PA163594_convert_20111016181932.jpg

ちょっとサイズがでかかったですが、
ウメヲのぶよぶよした首だとこれぐらいの
ものになってしまいました(汗)

横からだとこんな感じ。

PA163593_convert_20111016181859.jpg

なんかひと昔大ブームを巻き起こした、
あれみたいじゃないですか!?

693bf819.gif


なんかまだ慣れないみたいで、おもちゃのカミカミなど
やりづらいみたい・・・

PA163590_convert_20111016181834.jpg


そんなウメヲをタローはなんとなくクールに
見つめてます(笑)

PA163587_convert_20111016183410.jpg


最後に、オカマちゃんになったエリマキウメヲの
元気な模様をお届けします。

[広告] VPS



またお会いした時は、よろしくです。

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/174-a27cf9dc 
