

ブラック家族

2011.11.01 おでかけ
先週末、念願の鉄家一家と豊洲デートしました!! うひゃっ♪♪


           小鉄くん                             鉄丸くん 

 20111101 20111101-2


念願の 『ブラック家族&ホワイト家族』  集合です☆

鉄丸くんは小さいと勝手に想像してたので、
大きく成長して少し大人になっててビックリでした。
   
          20111101-3


   20111101-6  20111101-9

       20111101-4   20111101-7

                    20111101-5                         

たくさん、たくさん、いーっぱい駆け回ってニオイ嗅ぎまくって、
ヘトヘトになるまで遊んだよね~
嬉しかったね、タロウメ。
(もしかしたらmasanaoの方が興奮してたかも・・?(笑))


鉄家一家のみんなホント楽しかったです。
ありがとー!!!



 なおすけ

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/176-41ca4a5f 
