

タロウメ・ホテルへようこそ

2011.11.05 にっき
今日は、我が家の大好きなハッチ君がお泊りに来てくれましたー

     20111105


というわけで、
今回は、ハッチ母ちゃんへの報告も兼ねての記事になります~

 12:00-13:30 ららぽドッグランにて大ハッスル☆ (masanaoも!)
 14:00-14:30 イオンにてお買物
 15:00-    【タロウメ・ホテル】にて、第二弾ラン大会☆
           ※ご飯はあまり食べず残してしまいました。。(涙)
            でも、オシッコはちゃーんとおトイレで出来ましたよん!
 16:30     只今、ようやく横になり休憩中。(まーちゃんも!?)
 
         20111105-2


3ブヒで仲良くずぅーっと遊んでます♪
ハッチ君はとってもおりこうさんなので、
masanaoもこうやって安心してブログをゆっくり書けてます。


ではでは、また<報告その2>にて。。。



 なおすけ
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/179-a1b8f075 
