

ブヒレスはディナーの後で

2011.11.05 未分類
            20111105-4a


<報告その2>

 21:30-  ぐっすり寝から醒めて夕飯
         ※完食しました!
          ちなみにみんなそれぞれのご飯を狙うので、
          タロー以外はリード付きにてご飯。

            20111105-3a




 22:00-  ちょっとお外お散歩
         ※ウンチOK~

       帰ってきたらブヒレス再開!!!  &  たまにおやつタイム

20111105-6a 20111105-5a


ちなみに、
くつろぎタイム時は、まーちゃんの股の間やソファでみんなでくっついてました。
可愛すぎー☆

20111105a 20111105-2a


さて、この後いつになったら落ち着いて寝るのか??(笑)



 なおすけ
Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/180-7df32e4e 
