

カインズホームのBUHI

2011.11.18 にっき
みなさん、こんにちは。
まーです。

突然ですが、みなさんはカインズホームのBUHIが出演する
CMを見ました??



これです。

pet_convert_20111118184455.jpg






めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~!!!!!


やっぱりBUHIは絵になりますねえ~

しかもこのCMではBUHIがベルトコンベアーに乗って

ブイ~~~~~~~ンって運ばれてくるんですよ!!

このCMを見たくて見たくて、YouTubeなど探しましたが、

見つからず・・・・(悲)


そんな時に、ちょっと買物がてらカインズホームに行ったら、

ペットコーナーで放映してました!!!!!♪


思わず携帯で撮影してしまいましたので、

良かったらごらん下さい♪
(携帯なので、あまり画像は良くないです)


[広告] VPS



ね!ね!

めっちゃくちゃ可愛いかったでしょ!

あのコンベアーに、タロウメも乗せたいな~(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/188-3bae7473 
