

ハッピーバースデー To タロー

2011.12.09 未分類
こんにちは。まーです。
久々の更新です!!!

今日は記念すべき我が家の長男坊タローの3歳の
ハッピーバースデーでした!!

タローおめでと~~~!!

PC093947_convert_20111209231524.jpg

うちに来てからもう3年も経つんですね。
早いな~~


タローの誕生日ということで、たくさんのプレゼントを
頂いてしまいました!!

まずはマッシュくんちのみどりちゃ~ん!!

PC093939_convert_20111209231237.jpg

入れ物がかわいい!
しかもマッシュくんからのメッセージ付き~~!

PC093940_convert_20111209231314.jpg

たくさんのグッズとおやつなどがポリバケツいっぱいに入ってました!
すんげ~~ありがとね~~~♪

今日さっそくこれをあげてみました!!

PC093938_convert_20111209231205.jpg

美味しそうな「鶏のつくねハンバーグ」

もう用意しているそばから、タローはニオイをくんくんして
待ってます!!!

PC093929_convert_20111209230857.jpg
PC093931_convert_20111209230955.jpg

あげたとたんに、ものすごい食いつきっぷりだったよ!!
(あやかってウメヲも)

PC093934_convert_20111209231112.jpg
PC093932_convert_20111209231030.jpg


続いて、トロ紅きなこさ~~~ん!

たくさんのプレゼントありがとうでち♪

PC093943_convert_20111209231425.jpg

ちょうどタローのリードが壊れてしまい、買おうかと思っていたところに
可愛いのを頂いてしましました!!
すご~~いありがとう!!
しかも寒いからとなおすけに温泉の元まで送ってくれました!!

PC093942_convert_20111209231354.jpg

是非是非使わせていただきますね!!!


お誕生会はというと、

恒例のワン子ケーキを用意しました!!

PC093949_convert_20111209231550.jpg

も~りもり&ぱ~くぱくで、あっというまに完食でした!

PC093963_convert_20111209231612.jpg


タローも3歳になり、最近は落ち着きも出てきて、なんだか大人に
なりつつな感じがします。
あのやんちゃな頃のタローも懐かしいです。

まあ、何よりもとにかくこれからもずっと元気で、
我が家のアイドルでいてね!!

PC093946_convert_20111209231457.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/191-41b7e42b 
