

メリクリ&ウメヲのHappy Birthday♪

2011.12.25 にっき
メリークリスマス

PC243988_convert_20111225212852.jpg

こんにちは。まーです。

今日はクリスマスですね!

昨日のイヴはというと・・・


PC243993_convert_20111225213013.jpg

「今日は前夜際のクリスマス・イヴだよ」

PC254006_convert_20111225213140.jpg

「まあ、ケーキを食べたりするから、ある意味おいしいかな・・・」



そして、そして、今日本番の25日!

なんとあのイエス・キリストと同じ誕生日の我が家の次男坊

「タンクデカヲ!!」

じゃなかった「ウメヲ!!」
今日の主役はおまえだよ~~♪

PC254016_convert_20111225213416.jpg

いや~、食って食って立派に肥えたこの体。
イエス・キリストとは思えないな~~(¬_¬;)


まあ~なにはともあれおめでと♪
とうとうウメヲも無事1歳になりました!
(年齢詐称という声がひそひそ聞こえる・・・)


PC254013_convert_20111225213305.jpg


はい、はい。
今日のごはんは、こないだみどりちゃんからいただいた、
「エゾシカバーグ♪」だよ!
みどりちゃんありがとね♪

PC254005_convert_20111225213104.jpg


これもものすごい食いつき!!

PC254007_convert_20111225213223.jpg


TVチャンピオン並の速さで完食しました!!!

お次は、メインのバースデークッキー!!

PC254020_convert_20111225213444.jpg

これも、ものすごい食いつきで、
ガッツガッツ食べておりました!

PC254023_convert_20111225213509.jpg

もちろんタローも♪

PC254026_convert_20111225213533.jpg

ウメヲもとうとう1歳で、今日から立派な成犬の仲間入り。
これからはもう少し落ち着いてくれるといいな~~(笑)

まあ、とにかくいつまでも健康で、そしてひょうきんなウメヲでいておくれ。
1歳おめでとう!!

PC254033_convert_20111225213647.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tarotaro1209.blog134.fc2.com/tb.php/194-1d28b544 
